SSブログ

道草終了☆

いよいよ復学です。晴れて、大学生に戻ります。
毎日チェックしてくれている方もいると思うのだけれど、集中するため、スーザンの部屋も更新はやめさせていただきます。
「授業ちゃんと分かるかねぇ?」・・・ちょっと緊張です・・・。
分かるって7・8割でいいんだよね!?100%は分からないよ!?
または何を話してるのか分かればいいんだよね!?
まぁ、大学生活が楽しみでもあり☆
浪人組も多いから、年齢は問題ナッシング☆
「知らない人でも、すぐに会話が始められますか?」
「初対面の人に、自己紹介ができますか。」
と対人行動についてのアンケートを5月に受けたっけ?
私は一年前の10月から対人行動に問題が起きる事が心配されたとか。
だから、問題ナッシングとは言えないけど、友達を作るのが楽しみだからいいってことで。
8月は通プロでつぶれたけど、そのおかげもあってリハ卒業かなぁ?
おかげで夏休み半分になっちゃったから、9月は必死で遊んだ~(笑)。

最後になりますが、私を支えてくれた皆さん、周りの友達に、一言ずつ・・・。
方丈舎の皆様へ
8月に訪れて、雰囲気が変わってなくて挑戦し続けていて、とても安心しました!
一つ、後悔していることを挙げるとしたら、やはり中途半端で去ってしまい、自分が何のためにいるのか。ということを考え切れなかったことです。「常に考えろ!」「甘えるな!」「ボランティアのボランティアはいない!」こんな磨かれる場は本当に貴重でした・・・。

JYVA(特に28期)の仲間へ
年齢も境遇も出身も様々・・・ボランティアの活動内容ですら様々。ただ同じ団体で集まった仲間・・・でも、なんか特別な存在だな~。
中でも同期は、研修一緒だったわけだし、だからなんかスペシャル。永遠に28っていいよね!(笑)呼び方は、ジバネームでも本名でも。何十年経っても、ジバネームで呼べるのは私たちだけって特別感があるし、本名使えるのもジバ以上に親しくなれたって特別感あるよね。
~も様々ながらに、これからもお互い刺激しあっていきましょうね~☆

千葉大生へ(卒業生も含む)
実は私、千葉大後期で入ったけど、入ってよかった!って今自信を持って言えるよ!!総合大で、色んな人と会えたし、色んな体験できたし、あちこちで卒業生つながりもできたしね。あと、千葉のことまだ詳しくないけど、千葉っていい所だな~って何度も思ったよ。だから大好きさっ千葉大♪また会えたら、千葉大上げ下げトーク(笑)で盛り上がりましょね~。

長澤研family
長澤研で一緒で本当に良かったよ~!!合宿もゼミでのお菓子もプロフィール集もむぎのめも、みんな親しくなるのに必要だよね~。だから、これからもつながっていけるような気がするな・・・。よろしくね・・・!私は、卒論仕上げ目標3月だから、これからも長澤研の様子が分かるよん♪そして、卒論書いている長澤研メンバー、頑張ろうねん☆
VISTA
ずーっと活動してなくて、ごめんなさい。でも、(日中友好)雄鷹会は、私にとって大きな存在だったの。高校時代までに身についた、私のニーズにちょうど答えてくれたから。人のために行動するには、自分の生活が充実してからじゃないとだけど、これからも戦後処理・在日外国人・広くは社会問題について無関心ではいないつもり・・・今日も2112で勉強できたしね~vそして、友達でいてね~v
沙漠・旅仲間
たった一度の旅で、今もつながっていられるのは、有難き幸せ・・・。みんな色々やってて本当に勉強になるよ~。一緒に遊びに行ったりして楽しいしね♪
特に、沙漠の仲間・・・。いやいや、私が沙漠に行ったのは中三の時一回だけだったけど、ずっとつながっていられるとは本当に素敵・・・。もはや、ただの植林じゃない・・・!色々な経験をさせてもらって・・・これからもよろしくお願いします!!
フレンド学園卒業生へ
普連土には久しく行ってないけど、やっぱり今でも根付いてるんだなぁと思うよ~。校舎とか、制服とか、先生とかは変わっていくけど、やっぱあの精神かねぇ。わたしゃまだ校歌ちと覚えちょるよ。「春秋す~ぎて~♪(笑)」Forever FRIENDS!
親戚群(特に湖南とか)
私も、いよいよ完全復学です!
またおいで~と言ってくださってありがとうございました!
卒業したらまた来い!と伯父とも約束しました!
これから体力つけて、頑張ります!!
カナリハ
3ヶ月ちょっとの我が家となった場所。一緒に住んだ仲間は、大切な存在だよ・・・。
会えて本当に良かったよ~。リハの先生は、本当にいい人・・・だった!
私たち特有な悩み・話も、カナリハの愚痴もしたね~。もちろん、これからもOKよ☆
そんなわけで、今度はまた遊ぼうぜ~。(おいしい食事とか)

はにわさん
福島では、どうもお世話になりましたー。
それだけでなく、ブログをやることを勧めてくださり、私はブログって楽しいんだなぁ!と知る事が出来ました。機械超苦手な(笑)私にもブログが出来るなんて・・・。
いろいろ知れて、良かったです。
3月終わりでしたか、「スーザンもブログ仲間になりましょう」と声をかけてくださって、私も始める事が出来ました。(はにわ師匠のブログ「はにわのあくび」→http://so-net.ne.jp/hani-aku/

みんな、本当にありがとう!!!!!
私もこれからがんばる!
がんばるよ!

P・S ブログを閉じるのは、しばらく先に・・・。


2007-09-30 23:20  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

はにわ

大変すばらしい記事ですね、おねぇさんは涙が出そうです(ToT)
しっかり師匠のブログの宣伝までしてくれて。ありがとう!
今日からしっかり更新しなきゃ(汗)

また、いつでもブログに来てね!!
by はにわ (2007-10-01 12:57) 

ブランドコピー

がグルメ、クッキー、モダンなエレガントコルム時計: http://www.brandkopi.net/corum-watch/な花嫁を閉じる 多くの悪いニュースは、href="http://www.brandkopi.net/marcjacobs/">マークジェイコブスバッグ</a>雑誌業界のヒット先週: cond é Nast がその有
モンクレールダウンジャケット</a>名な雑ジミーチュウバッグ</a>誌のいくつかのダウン<a href="http://www.brandkopi.net/rolex-watch/">ロレックス時計</a>、グルメ、モダン、エレガントな花嫁- と 1 つを知っハイゼック時計: http://www.brandkopi.net/hysek-watch/ている - の名前のク<a href="http://www.brandkopi.net/bulgari/">ブルガリバッグ</a>ッキーについての親であることができません。ランゲ&ゾーネ時計: http://www.brandkopi.net/alange-sohne-watch/ニューヨーク ? タイムズの指摘は、」[グルメ] ページ、広告の深刻な減少を受オリス時計: http://www.brandkopi.net/oris-watch/けたが、カットはまだショックをしています。Cモンブ計:http://www.brandkopi.net/montblanc-watch/ond é Nast がその食品のタイトル -グルメまたはいただきます- のバセロン時計: http://www.brandkopi.net/vacheron-watch/いずれかを閉じると、ほとんどの賭けは、後者にいた投クリスチャンディオール時計: http://www.brandkopi.net/christian-dior-watch/機だった。グルメいただきますより豊かな歴史があり、エディター、ルース Reichl、食品の世界で強力です。クッキー花嫁の雑誌コンデナストをまた所有している大きな花嫁雑誌の支流としてみられ<a href="http://www.brandkopi.net/patekphilippe-watch/">パテックフィリップ時計</a>るが、2005 年を開始、比較的新しい紹介です<a

by ブランドコピー (2011-07-26 18:02) 

パテックフィリップ時計

<a href="http://www.marui-brand.com/chloe/">クロエバッグ</a>な花嫁を閉じる 多くの悪いニュースは、雑誌業界のヒット先週: cond é Nast がその有名な雑誌のいくつかのダウン、グルメ、モダン、エレガントな花嫁- と 1 つを知っている - の名前のク<a href="http://www.marui-brand.com/burberry/">バーバリーバッグ</a>ッキーについての親であることができません。<a href="http://www.marui-brand.com/balenciaga/">バレンシアガバッグ</a>ニューヨーク ? タイムズの指摘は、」[グ<a href="http://www.marui-brand.com/miumiu/">ミュウミュウバッグ</a>ルメ] ページ、広告の深刻<a href="http://www.marui-brand.com/tiffany/">ティファニーブランド</a>な減少を受けたが、カットはまだショックをしています。Cond é Nast がその食品のタイトル -グルメまたはいただきます- のいずれかを閉じると、ほとんどの賭けは、<a href="http://www.marui-brand.com/jimmychoo/">ジミーチューバッグ</a>後者にいた投機だった。グルメいただきますより豊かな歴史があり、エディター、ルース Reichl、食品の世界で強力です。クッキー花嫁の雑誌コンデナストをまた所有してい<a href="http://www.marui-brand.com/accessory/">ブランド小物</a>る大きな花嫁雑誌の支流としてみられるが、2005 年を開始、比較的新しい紹介です。

by パテックフィリップ時計 (2011-07-26 18:03) 

ブランドコピー

スマイソン時計キャビネット、[url=http://www.sotokeiya.com/ladieswatch/]腕時計レディース[/url]スタイリッシュで卑劣です それは、赤、白と青.とピッグスキン革の。時計は、この秋 (来月) を来ているアクセサリー キャビネット スマイソンから最新のメンズ コレクションの一部とし[url=http://www.sotokeiya.com/rolex/]ロレックスコピー[/url]ては。コンパートメント[url=http://www.sotokeiya.com/franckmuller/]フランクミュラーコピー[/url]のすべての形や大きさ、時計や他のグッズのすべての種類を格納するために最適な機能し、永久運動を見るロッカー ? ワインダーを引き出すと、機密情報のストレージ領域に戻るを明らかにします。インテリアは、外観がシンプルでク[url=http://www.sotokeiya.com/patekphilippe/]パテックフィリップコピー[/url]ラシックな黒のピッグスキン革の中のプライマリ色を交互に白い明るいブロックで飾られています。あなた (またはあなたのクリスマスの買い物を早期開始) $ 6, 477 [url=http://www.sotokeiya.com/ladieswatch/]腕時計レディース[/url][url=http://www.sotokeiya.com/chanel/]シャネルコピー[/url]スミノフのジェームズ ? ボンドの変身を取得します。 新ジェームズボンドの映画を開き、開始の結び付きを聞かせに設定されます。スミノフ ウォッカ、新しい映画、量子慰めの 11 月に設定されるとの提携を発表しました。10 月に 70 cl を保持、スミノフ ブラ[url=http://www.sotokeiya.com/chanel/]シャネルコピー[/url]ック限定ステンレス鋼のカクテル シェーカー開[url=http://www.sotokeiya.com/hublot/]ウブロコピー[/url]始スミノフ ブラック ウォッカの瓶空港免税店で世界中でポップアップするでしょいます。スミノフ ボンド映画に新しいではない、ブランド最初に博士は 1962年年に登場します。量子慰めの一口のビットがあります順序と思う、ブラック マティーニ、慰めの最新のスミノフ カクテルがときにバーを。



by ブランドコピー (2011-07-26 18:05) 

ブランドコピー



それでも、(実際には弟の F 800 GS 道路好む) を完璧なものし、BMW のベストセラー、2010年モデル年の今のオーバーヘッドのデュアル カメラ スポーツ、改訂ボクサー エンジンを更新するフィット
エルメス時計: http://www.sotokeiya.com/hermes/見た。それはの主要な修正とそれを BMW 5 % 以上
ショパール時計: http://www.sotokeiya.com/chopard/の馬力前の工場より許可。110 駆けるポニー リビジョン範囲よりも前に全体均等
ジャガールクルト時計: http://www.sotokeiya.com/jaeger-lecoultre/に BMW を言うトルクの 88 ポンド フィートに参加します。私たちがそれを取るより多くの電力は常に良いことは、右ですか?
期待どおりには、本当に彼らがタグホイヤー時計: http://www.sotokeiya.com/tagheuer/
モンブラン時計: http://www.sotokeiya.com/montblanc/彼らの汚れた
ランゲ&ゾーネ時計: http://www.sotokeiya.com/alange-soehne/ミトンを得ることができる
ヴァシュロンコンスタンタン時計: http://www.sotokeiya.com/vacheron-constantin/有能なバイクを必要な人のためのアップグレードされた R 1200 GS 冒険モデルがまたあります。更新プログラムでは、標準的なモデルでは、スポーク ホイール キャスト、多くの懸
ピアジェ時計: http://www.sotokeiya.com/piaget/濁液旅行とモンスター 8
ルイヴィトン時計: http://www.sotokeiya.com/louisvuitton/. 7 ガロンの燃料タンクの代わりが含まれます。両方の新モデルの画像ギャラリーの下のすべての栄光を参照してください。
by ブランドコピー (2011-07-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
片付けDAY☆|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。