SSブログ

- -;

まさかとは思っていたが・・・土曜は休みじゃったよ。
卒論調べるのに、関内(横浜のゴミゴミしたとこ<笑>)まで行ったんだけど、超ややこしかった!!
住所分かっても、見つけるのに一時間くらい歩くはめに!!!
休みは悔しいけど、こんな日もあるさ。
歩くのも運動ってことで・・・。
あー今日バイト入れれば良かったー。。。
悔しいから(!?)タウンワークもらってみた。
日給1万175円軽作業スタッフ!?1万2576円簡単な荷物の仕分け…!?
履歴書不要って何やるの!?
時給700~1000円くらいかなぁ?事務も接客も。
危なくない会社がいい・・・。悪いことしないとこがいいなぁ。復学したら見つけよ。。。
とりあえずは遊びの予定が優先vってことで。
ってまだ暑~い!なんとかしてくり~!!


2007-09-08 21:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
自宅謹慎関内 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。