SSブログ

関内


関内行けたあ!
横浜市交通安全協会ってとこ。
1人の人が丁寧に資料とか持って来てくれて説明までしてくれたんだけど、
「なんか緊張して今日はあまりいい説明できなくて・・・」
って大学生相手に・・・。私の方こそ緊張しました・・・。
ビンゴゲームとかしぐなる犬って横浜の交通シンボルキャラクターの反射材キーホルダーとか、色々お土産までもらっちゃった!!お忙しい中ご丁寧に説明までしてくださり、ありがとうございました。
交通安全教育のビデオ今度買うからそれを見るのも楽しみ♪
自転車のルール違反!
二人乗り、携帯電話運転、傘さし運転、無点灯・・・
違反と知ったとこでって感じですが(- -;)
「交通事故に遭われる方が1人でも減ったらいいなと思って、仕事しているわけですよ・・・。」
おおお!!!
そうですね。
って、色々資料もらったけど、ほとんど子ども向け・・・。
面白いけど、卒論にどう使うのじゃ。


2007-09-10 21:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
- -;夏合宿 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。