SSブログ

結婚式

毎日毎日、遅くなってごめんなさい。
でも終電には間に合っているので・・・許してね。
昨日は友達の結婚式でしたー。
結婚式なんて十何年ぶりだろ・・・。
花嫁さんにプレゼント届ける役やった!
私は大学の友人ってことで、披露宴から参加させていただきました。
お金の包み方から、お祝いのあげ方、本当に勉強?になりましたー。
そして、二次会まで楽しめましたよ♪
お色直しも見られて、本当に花嫁さんってきれいだな~って思いましたよ・・・。
カップルも相性抜群!!
こういうのが、理想の結婚式なんだろうなぁって思いますです。
式の間、ふと姉のことを思い出してました。
本当にごめんね、お姉ちゃん。
こんな妹でごめんね。
結婚・・・同年代としてはすごいことだと思うけど、彼女にはとても自然だわ。
三次会では、結婚話でちょい盛り上がりましたー。
結婚おめでとう!これから生活が変わって、大変なことも出て来るだろうけど、
やっぱりおめでとう*^^*


2007-09-24 13:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
貧血笑って・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。