SSブログ

笑って・・・

私は友人と知り合いに、会いに出かけて来れました。
どうも、ご心配おかけしましたー。
北海道まで行ったんだけど、自分の中ではついでに観光したって感じ。
いやぁ、広大な大地、豊かな自然、おいしい食べ物。涼しぃー!
こっちは暑いぜい!!ちくしょう!!
ってか魚安っ。関東で高く売ってるのは、交通費かよ!!みたいな。

ところで、今日はスーザンにとって特別な日なのです。
笑って一周年です。
その前は・・・、無表情でした。
怒りが最初で、泣き、最後に笑ったそうです。
笑うって大切ですよね!
それから、たくさん泣きましたが、たくさん笑いました。

私も笑う事が出来たのは、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


2007-09-28 20:36  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みかん

いつでもまたいらして、北海道に。
四季折々にいろんな表情が見られるから。
その時もランチはスープカレーで(笑)

大学に完全復学しても、息抜きは忘れずにね♪
押忍。

笑って1周年、おめでとう。
by みかん (2007-09-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結婚式片付けDAY☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。